2012年4月29日日曜日

こんな顔あんな顔


土曜日は家族でのんびり~。いつもは何かとばたばたしているので、こういうゆっくりした朝は週末でも久しぶり。午後は買い物があったので、遅いお昼がてらボルダーの町をぶらぶらしていました。新緑が美しく、風もさわやかで歩いていてとっても気持ちがよく、同じようなことを考えていた人は多かったようで、かなりの人ごみ&ストローラーの数。子供パレードがあったせいもあります。

ママのカメラを持って。
通りをあるいていたら、前にスクールでお世話になり今は違うところではたらいている先生とばったり、しばらく立ち話。ジョニーはストローラーでお昼寝中だったので残念ながら彼女に会ったことは知りません。

カフェでラテを味見して熱くてふいたり。

ジョニーもアンテイークのお店を冷やかしたり、あれこれと忙しくしていましたが終始ご機嫌でした。たくさんのいい顔が見られて幸せな私たちなのでした。

0 件のコメント: