2012年4月12日木曜日

"Workout of the Week" !

ひょんなことで私、今週火曜日のボルダーの地元新聞の"Workout of the Week" 記事の紙面を飾りました(笑)。当日朝ジムに行ったら受付の女の子が"You are in the paper!" と、新聞を見せてくれて知りました。
3月の終わりのいつも行っているZumbaのクラスにたまたま取材のカメラマンが来ていて10日ほど前にオンラインで写真が載ったのはインストラクターからリンクをもらって見ていたのですが、実際の紙面でも私の写真が使われたというわけです。せっかくなので記念に、とジャックが紙面の写真を撮ってくれました。

会社ではオンラインバージョンを購読していた同僚から「見たらAkikoでびっくりした~。私も実はジャズザサイズをずっとやっていて、Zumbaに興味があったんだけど、このクラスよさそうねえ、紹介して」と言われ、いまどきローカル紙のこういうコーナーを読んでいる人っているのねえ、と妙に感心。

0 件のコメント: