2012年4月19日木曜日

ピクニック

話はまた先週末に戻るのですが、土曜日グレイ家の親戚も含めてその近所の人たちが集まってチリコンカンスープそのほかを振舞ってもらう年に一度のピクニックがありました。通りかかるロードバイカーにも人気で集まったお金は、会の運営などに使われます。ジョニーはこの世代でグレイ家唯一の男の子で日本人の母と持つ、という個性派(笑)。注目を浴びます。
やっぱりお外が好き♪

チリと持参のランチをたっぷり食べたジョニーは外に居た馬2頭、と途中から現れた5,6頭の鹿の群れに夢中。変わりやすい山の天気、途中からお日様が隠れて肌寒くなり、私たちは建物の中にいたかったのですが、とにかく外に出て”Horse, Horse...."と辛抱強く手を引っ張ってさそうジョニーに付き合い出たり入ったり。すがすがしい空気をすい、久しぶりに合う人たちと軽くお話したりして気分転換になりました。


0 件のコメント: