2012年11月12日月曜日

007 Skyfall

さて、映画007 Skyfallのほうもすごく楽しめました。

ジャックは歴代のジェームスボンドシリーズ全部が好きなようですが、私は昔のボンドにはあまり興味がなく、主演がDaniel Craigになってからのファン。彼のストイックで切れのいい演技と世界のいろいろなところに旅しているかのような気分になれるロケーションとダイナミックなストーリー、そしてそれに合った音楽が豪華で好きです。彼は、この後007は2本、契約しているそうですね。

今回は台詞もかなり聞こえて、展開もよく分かりました。ストーリーが比較的分かり易かったからかも知れません。


ふ~、異次元の世界にいけてリフレッシュしました。

0 件のコメント: