2012年11月5日月曜日

ママとデート

日曜日のお昼すぎ、朝のスイミングレッスンの後、お昼を食べた中華やさんの近所のアジアンスーパーの横にある自動車のおもちゃに乗って。"I drive!" と言いながらただハンドルをぐるぐる回したり、ボタンをあちこち押したりするだけでとっても満足そうなジョニーなのでした。

いつか、彼がすっかり大きくなって一人前に口答え(もうすでに始まっていますが・・・)するようになった頃、「ああ、こんなときもあった・・・」と思い出すような何でもない風景を思い出すことができるように、ここにアップしておくことにしました。この分だとその日が来るのもあっという間でしょう。


- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: