2012年11月12日月曜日

誕生日に・・・Sky Box Movie

日曜日は私の43歳の誕生日でした。ジャックがアレンジしてくれて、ジョニーはデンバーのおじいちゃんとおばあちゃんにみてもらい、Sky Box、というデンバーの南にある映画館の中にあるプレミアシートで 、こちらでは9日公開の007 Skyfall を二人で観に行きました!私はこのシリーズが大好きで、毎回新作を楽しみにしているんです。今回はちょうど誕生日と重なってラッキー。
Sky Box ラウンジではビール、やワインカクテルなど飲みものや食べ物をを格安でオーダーでき、ラウンジではもちろん、劇場の中でも映画を観ながら飲み物を楽しみ、食事も出来ます。普通の映画館では、アルコールは飲めないし、映画の前後にラウンジでくつろいでゆっくりする、というコンセプトは新鮮。料金は高め、といっても$5増し程度なのに、贅沢な気分を味わえます。

私たちはビールとポップコーンを片手に席に着きました。プラスチックのカップではなくちゃんとガラスのグラスに注いでくれて、劇場の席に置いたまま出られます。

このエリアは一般席から分かれて階段を上ってはいり、桟敷席のような感じにゆったりと作られています。コロラド州はいまや公共の場は禁煙だし、ラウンジが煙たいこともなく、クリーンでいい感じでした。
- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: