2012年12月31日月曜日

Daddyとホリデー

今日は、私が仕事やら用事、クリスマス疲れでいっぱいっぱいだったこともあり、ジョニーはデンバーのジャックの両親宅で一日過ごしました。フットボールの試合をテレビ観戦、というのがメイン。今シーズンは、地元チームかなり健闘しているようであちこちで盛り上がっています。ジョニーはフットボールの日はちゃんとチームロゴのシャツを着て行くんですよ。

以前は私が一緒に行かないとなると泣いていたのに、いまやDaddy とお出かけ、しかも行き先があーまとパパさんのところ、となると、"Bye, Mommy! I love you!" とにっこにこで嬉々として手を振りながら出かけていきます。

おかげで私は時間に追われることなくトレーニングもできたし、少しゆっくりした気分で買出ししたりワインを選んだりしていい息抜きができ、満足でした。そうしている合間に携帯に送られてきた写真↓

裏庭の雪で遊んで・・・
いつものようにジャックとレスリングをしたり、おじいちゃんおばあちゃんとお話したり、犬たちと追いかけっこをしたり、忙しかった 様子。「楽しかった?」と聞くと、いろいろお話してくれるようになりました。
Daddyをベッド代わりにお昼寝。
彼は、こうして↑私たちどちらかのお腹の上で寝るのが赤ちゃんのころから好きで、今日は3時間近く、こうして眠り続けたそうです。クリスマスの午後も皆が帰った後も私のお腹でおなじくぐっすり2時間半ほど、ついでに私たちも一緒に遅いお昼寝をしました。

0 件のコメント: