2012年12月16日日曜日

Sam君と。(動画)

土曜日の午後、スクールのお友達Ethan君の3歳のお誕生日会に行って来ました。子供向けの体操ジムで皆で1時間あまり遊んだ後、ピザとケーキをご馳走になる、というこちらで良くあるかたちです。あと二人、同じスクールから知っている男の子が来ていたのですが、ジョニーはその一人、こちらももうすぐ3歳のSam君とずっと遊んでいました。

まだ赤ちゃんのころから一緒で、なんとなくトーンが似ていて気も合う彼らは本当に楽しそう。

マットレスの上で音楽に合わせて踊る?!(ジョニーも"Dancing!" と言っております)二人の動きはターンのところなどまるで練習したかのように息が合っていて笑えます。

0 件のコメント: