2012年12月22日土曜日

Slow Cooker

今年のクリスマスランチは我が家で、という予定になっています。現時点で準備ゼロ、の私。どうしよう~、とたまたま電話をくれたまりちゃんに嘆いていたら「スロークッカーいいよ~。お肉と野菜を入れて放っておいて忘れている間にちょっとしたごちそうの出来上がりだから。重宝するよ。」というアドバイス。

早速ジャックに話したところ、「じゃあクリスマスプレゼントに僕が買ってあげる」とのことで、デラックスなこちらを持って帰ってきました。↓

こちらひとつで焼き目をつけたり、蒸したりもできるらしいです。お肉を食べる人たちのためにポットローストか何かを作ろうかな、という計画です。

加えて他の予定の合間をぬってプレゼントの買い物も今週末、というこの差し迫った状況・・・大丈夫なのか、私・・?!

0 件のコメント: