2014年1月2日木曜日

新年会 その2

ジョニーは、それはそれは楽しそうでした。3歳上の憧れのサミーの隣に何かにつけて陣取り、彼の一挙一動に笑う笑う。他にもお友達がいるし、こちらのお宅も勝手がわかってきたこともあり、もう夢中で遊んで食べて、満喫している様子。




子供たちようにおやつ袋を用意してくれていました。おかきやポッキーなどに混じって、「お?」と興味をしめしたのが「ペコちゃんキャンディー」↓でした。



初めて食べる飴の味。どうやって食べたらいいかも一瞬わからず(笑)、ジャックに教えてもらって、とても幸せそうにしばらくなめていました。



ジャックが、ジョニーと他の子供たちと一緒に遊んでくれていたので、私もゆっくりおいしいお料理と、楽しいおしゃべりを楽しめました。ありがとう。


夕方6時過ぎまで、のんびり滞在させて頂きました。ジョニー、今回は「帰りたくない」ともめる時間も短く済み、最後は"Good Bye" と笑顔でおいとまできたのに、成長を感じた母でした。お昼寝は今日はなしでよし!だったので、帰りの車で爆睡。そのままベッドへ直行いたしました。

幸せそうにお料理をするともこさん♪

1年間がんばる元気をもらいました。ともこさん、皆さんに本当に感謝です。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
Unknown さんのコメント...

明子さん、本当に楽しかったですねえ。ジョニーの笑顔の可愛いこと。塩麹ポーク、美味しかったです。(レシピ送ってね)お互い今日から仕事ですね。。。今年もどうぞよろしく!