2014年1月4日土曜日

お正月明け

1月はじめの土曜日、朝起きて外を見たら雪。すでに3cmほど積もり、まだまだ降り続いています。私は、グループトレーニングセッションに参加する予定ででしたが、雪のなか運転したくないので延期しました。午後には近所でお誕生日会の予定があるのですが、それまでは家でのんびりすることに。コーヒーを飲みながら、ちょこちょこ甘いものを頂いています。こういう日もたまにはいいですね。

いつもなら、この時期、冷蔵庫が食材でいっぱいになるのですが、今年はすっきり。残りものや、あるものであれこれ作って例年より上手にやりくりできたかな、と自己満足に浸りつつ、昨夜は、録画した『NHK紅白歌合戦』を早送りしながら観ていました。いいな、と思ったパフォーマンスはゆず、松田聖子さん、高橋真梨子さん・・・そして私はやっぱりSMAPが好きです(笑)。


関係ありませんが、年末のボルダーの街にで、くつろぐジョニー↓
かたつむり!



0 件のコメント: