2014年1月17日金曜日

走って治す。

週明けからどうも風邪をひきそうで、いよいよ来たかな・・・なったのが月曜夜。月・火はまわりにうつすといけないので、会社を休んだくらいです。

、が・・・走る約束をしていたのが翌水曜日。ええい、こうなったら走って治してしまえ、と思い切って8km, 3人でわいわいと話しながら、走ってしまいました。その夜、案の定症状は悪化。でも、動けないほどではない、と判断、お天気もよかったので、翌日木曜は、ひとりで昼休み、ゆっくりとまた8kmあまり、走ってしまいました。

結果的には、これがよかったらしく、本日金曜現在、快方に向かっています。今朝は、8時から、違うジムにてかな~りハードコアの1時間のグループトレーニングに参加。女子3人、他二人は1年以上このトレーナーについている強そうな方々・・・私はあやうく脱落するところでしたがなんとか最後までこなせました。弱点の足と腿のエクササイズ、きつかった~。10回分、支払い済みなので、がんばります。その後Zumbaにもいきましたが、なんだか物足りませんでした。


1 件のコメント:

Jack Gray さんのコメント...

Keep the positive attitude. You are doing awesome!!!!