2014年1月2日木曜日

お重につめると。

こちらでは2日から始動ですが、ジョニーのスクールが来週からのため、私は、彼と自宅勤務です。ふと思いついて、家にあった残り物と、昨日いただいてきたともこさんのお煮しめをじゃこご飯といっしょにお重につめてみました。

何でもないものでも、こうしてつめると、楽しい。見ていたジョニーがどうしても食べたい、と主張し、いつものように朝から食べ続けていたのに加え、10時半にすでにランチ終了(笑)。やっぱりおいしそうに見えるのかな。
  • おにしめ
  • インゲン、えのき、にんじんの塩麹ロースト
  • ゆでたまご
  • ブロッコリーニ
  • 塩麹ポークロースト
  • 紫いも
  • じゃこごはん(しそちりめん、玄米、雑穀、キヌア、コーン、ゆかり)



0 件のコメント: