2014年9月14日日曜日

A Weekend in Boston 食べ物編

仕事で、チームとボストンに来ています。一日前にはいって、土曜の夜と、日曜一日、のんびりしました。一人でいるのが大好きなわたしには、普段なかなかそうはいかず、今回ほとんどひとりで行動させてもらえたのが何よりのご褒美と、リチャージになりました。10年あまりぶりのボストン、やっぱりいいなあ。貝類は本当にどこで何をいただいても絶品ですが、食べ物全般的においしいと感じました。青い海と空、潮の香りを吸い込んで、美味しいものをいただいて、明日からの仕事、がんばります。

早朝8マイルランの後、近所のカフェで食べたベーグルサンドが熱々で最高。



本命のRaw Barの順番待ちの間、2軒どなりのお店で食べたクラムとオイスター。



そして本命のRaw Barにて。お酒はなしで、炭酸水でいただきました。もう一皿は
かるくいけるな。こんなに美味しいクラムは、ボストンでしか、私は頂いたことがありません。
思い出の味、そのまま。相場は一個$2から$2.50くらい。



クラブ(かに)ケーキ。何でもないバーで出てくるのがこのレベル?というくらい
おいしい。ここでもアルコール抜きのBloody Maryと。よく合います。
ボストン、ちょっと住みたいくなったくらい、今回より好きになりました。

0 件のコメント: