2014年9月22日月曜日

秋です。


最近FBに載せた写真を少し。こちら、だいぶ秋らしく、というより秋半ば、と言う感じになってまいりました。空は高く、風もひんやり。木々も色づいて来ています。少し山に入れば紅葉もきれいになってきました。

これは先週のボルダー。週明けて紅葉はぐっと進んでいます。


金曜は、ジャックが会社の授賞式で遅かったので、ジョニーと2人でジムの後、インド料理やさんにカレーを食べに行きました。2人で外食、は思えば久しぶり。楽しかった~。2人ともカレー大好きですが、食べたのは久しぶり。

いちおう止まって食べるポーズ。

アルコールランプのともったテーブルでお食事。

テーブルに向かい合って座り、自らお水をオーダーし、取り分けたお料理を頂きながら和やかに会話をするジョニーにまたびっくり!好きな先生の話や、好きな食べ物の話など、したりしてまるでデート。あら~、こうなっちゃうの?!こないだまで授乳しながら片手で食事、自分が食べるのもままならなかったのに・・?!時のたつ早さは恐ろしいです。

これは先週のスクールでのピクニック。またおちゃらけ。



もう寒いのに、泳ぎたいので水にはいりましたが・・・
20分でギブアップ。泳ぎもすこしずつ上手に。


0 件のコメント: