2014年9月6日土曜日

お料理:GIADA - THE RESTAURANT


久しぶりにおいしいイタリアン頂きました。
こちらがエントランス。



ケーるとFarroのサラダ、山羊のチーズぞえ。いまだに生の葉っぱ苦手なジョニーはNG。
私は好きな味。



こちらが食事といっしょに出てくるパン。バジルのソースがものすごく新鮮で、美味しかった!



モッツアレラチーズとトマトの乗ったフリッタータ。ジャックのために生ハムは横においてもらいました。
こらは私には「普通もオムレツ、かなあ」といった印象でした。



この間に挟んであるお肉(テンダーロイン)が絶品。たっぷりのアルグラと。



デザートのTiramisu。ローストしたヘーゼルナッツがきいていて
おいしかった。


0 件のコメント: