2014年9月6日土曜日

GIADA - THE RESTAURANTにて


到着後は、おそい夕食をホテルの下のレストランで頂き、ジョニーは部屋にあったカウチベッドに
よこになり、絵本を1冊読んであっというまに夢の中。私たちも同じく。

翌日は、早めのランチをこちらにすむお友達家族と、彼らお勧めのセレブシェフ Giada De Laurentiisが1ヶ月前にオープンしたばかりのGIADA - THE RESTAURANTへ。彼女のイメージどおり、クリーンで明るい店内でとっても美味しいイタリアンを頂きました。サービスも、すっきりとしつつフレンドリー。ゆきとどいていて、満足。いすもゆったりと座れて、快適。これはラスベガス滞在中にはどこでもそうでした。家具がみかけだけれはなくてしっかりしている。

なおこさんたちとあうのは5年ぶり、お互い子供がいない頃から知っているので、彼らは2人(写真は、2人目長男のせなくんです)、私たちはジョニー、と家族が増えていろいろな話もできるようになり、久しぶりの再会を喜びました。子育てと仕事、がんばっている2人に感心。



お料理編は別のポストで。

0 件のコメント: