2014年12月4日木曜日

感謝祭のお天気は・・

今年の感謝祭休暇のお天気は、おおむね例年よりおどろくほど暖かく、楽しめました。

木曜日の感謝際当日は、ジムで早朝トレーニングの後、ジャックの両親のところでお昼をご馳走になり、我が家にもどってもう一度簡単に夕食を作って楽しみました↓ 感謝祭はこうして少しゆったりした自分になれるので好きです。好きなワイナリーのワインを見つけて嬉しくいただきました。メインは私は七面鳥は好きではないので塩麹とシェリービネガーで焼いたチキンと付け合せ。この黒い皮が美味しかった。ジャックはベイクしたパスタ。かぼちゃのラビオリがヒットでした。

翌日金曜日は、ジョニーとデンバー美術館のCartier の特別展示を観にいった後お茶したり・・・↓


暖かかったこともあって、外のプールで泳ぐ!と張り切って泳いだり(気温25度くらい)↓



、と楽しかったのは土曜日まで、最後の日の日曜はいきなり気温が下がって、こう↓私は走ろうと思っていたのですが、冬服装備をジムに持ってくるのを忘れて3マイルあまりで断念↓ ジョニーはジャックと初めてホットココアを。


めまぐるしいお天気の変化に驚きつつも、楽しんだ4日間でした。

0 件のコメント: