2014年12月4日木曜日

タイご飯大好き!

今夜、スクールからジムへの移動中、ジョニーが赤ちゃんの頃はしょっちゅう来ていたタイ料理やさんに、ひさ~しぶりに2人で晩御飯を食べに行きました。顔見知りのお店の人や、元同じスクールに通っていた年上のお姉さんともばったりあったりして、楽しいひと時でした。

私はひとりで、またはテイクアウトで、時々来ているのですが、ジョニーはおそらく2年ぶりくらいかな。大好きなタイ風さつま揚げを半分以上一人で平らげ、青パパイヤのサラダもばりばりといただき、スパイシーな白身魚入りのヤムウンセンももぐもぐ。

そして、もちろん盛大なおしゃべりつき。その後ジムでもお友達と遊び、楽しい12月の夜でした。ジョニーが寝入って、私は、真夜中まで仕事です~。


0 件のコメント: