2014年12月7日日曜日

クリスマスパレードの夜。

前回のポストに書いたとおり、金曜の夜は、友達家族(全部で10人くらいいたかな?)に誘われて、デンバーの街中で毎年恒例のクリスマスパレードを観に行っていました。

翌朝ハーフマラソンを控えていた私だったのですが、楽しめました。メキシカンでわいわいと食事をし、パレードがよく見えるところまで10分ほど歩いたのですが、ジョニーをとってもかわいがってくれる大好きな2歳年上の双子ちゃんたちとそれぞれ手をつないで、それはそれは嬉しそうに歩くのでした。

この家族とは3年前に同じレストランで食事をして、同じパレードを観たのですがそのときに比べたら相当軽い装備ですみ、大人は大人の格好ができるようになった、と言うことだけでも感慨深いよねえ、といいながら歩きました。

パレードの後は改装してすっかりおしゃれ&きれいになったデンバーのユニオンステーション(駅)で一休み。この時点で10時、でしたが今日は特別、ということでジョニーは皆とアイスクリームを。ここでもいつものように迷わずチョコレートを選んで、美味しそうに皆とお互いのフレーバーを味見したりしながら食べていました。

↓の写真は、そのときの様子。私は、疲れと、「ああもう早く帰って寝ないと・・・」っていう気持ちが出てる顔してますね(笑)。写真としては、その瞬間を捉えていて面白いと思います。
彼はいつもよそ見せず、ひたすらチョコレート味。
ホリデー気分盛り上がり中のコロラドです。

0 件のコメント: