2014年12月20日土曜日

Winter Party

先日のお料理の写真の前に、ジョニーのスクールのクリスマス会にて。赤鼻のトナカイになるため、鼻の先を赤く塗っているジョニーと。

クリスマスソングを5曲。私は2曲目に滑り込みました。どの歌も、大きな声でしっかり最後まで歌えました。去年までは、泣き続けたりしていたのに、成長したなあ。

プレゼントに、フォトフレームや、カード、オーナメントなど作ってくれて、嬉しそうに渡してくれました。ありがとう!

ココアと子供たちも手伝った手作りクッキーが振舞われたのですが、「マミーのためにとっておいたんだよ」といいつつ、「僕もらっていい?」と、自分で飲んで食べてました(笑)。

来週からスクールは冬休み。1年間、今年も休んだのは、ラスベガス休暇+その他都合によりあわせて5日間のみ、病気ゼロ。ほんとうに健康で助かります。

0 件のコメント: