2017年5月15日月曜日

母の日 2017

土曜日の夕刻デンバーに帰り着きました。

今回はヒューストン空港経由だったのですが、入国審査で長蛇の列と、ひとりにかかる時間の長さ、その後荷物をすべて受け取って再度国内便に乗り換えるための荷物検査、さらにゲートに向かう電車が故障、という状況におちいり2時間あまりあったはずのトランジット、最後は、同じフライトに向かう人たち皆でゲートに向かって、私の場合コンピューターの入ったバッグに、もうひとつキャリーオンをそれぞれ肩にかけて猛ダッシュする、という緊迫の15分間の後なんとか離陸5分前に飛行機に乗りこむことが出来た、という経緯はありましたが(同じ状況の若者と同じくらいのスピードで飛ばしている瞬間、こういうときトレーニングしていてよかった、と思う 笑)、間に合ってよかったです。

そして翌日は母の日!前日9時まえには寝たので、とくに疲れも時差も感じず、朝13kmほどのペース走の後ヨガのクラスにいき、すっきりとしたところでお花をもってデンバーへ。まず初めて、最近デンバーにオープンしたユニクロへ家族で。私は自分に4点ほど夏服と、ジョニーの夏服を一式買い、ダウンタウンをぶらぶら、その後ジャックのお母さんのところへ。夕ご飯は外食となりました。

久しぶりの家族の時間、お天気も最高で、楽しかったです♪ ジョニーは、このごろ口がさらに達者に鳴ってきてごねたり、議論したり、大変ですが、それも成長の証、と思って楽しんでいます。隣のクラスの好きな女の子にあげたい、といって猫のぬいぐるみをねだられました。何でこのぬいぐるみをプレゼントしたいの?と聞くと、"I just want to make her happy." ・・・見習いたい一言ですな 笑。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: