2017年5月9日火曜日

ドイツ その1

今回、訪問先2社がどちらもフランクフルトから離れたところだったため、ドイツチームからの「この辺に泊まって~」というリクエストをもとに、Webで探してとある保養地にある小さなホテルをみつけ、ロンドンとドイツ国内2箇所のオフィスからのメンバーにそこに集合してもらいました。このホテルがかなりの当たりで、「偶然とはいえ、Good Choice!」と褒められました 笑。

とにかく、ものすごい静寂です。聞こえるのは鳥の声のみ。私は屋根裏の広い部屋をとったのですが、ちょっと広すぎた・・・さすがこの当たりは清潔なところばかりです。










ホテルの目の前はこのトレイルと森。





ホテルのレストランの夕食も熱々でとても美味しく、のどが渇いていたので、なんと1年ぶりにビールを1杯頂きました。泊まった組3人は偶然皆ランナーで、だいたい同じくらいのレベルだったため、ランの話題やら会社の話やらなんやらで大盛り上がりのDinnerでした。ドイツは今回3度目ですが、当初の予想に反してまずいものを食べたことがありません。

0 件のコメント: