2017年5月15日月曜日

オランダ その2 日曜距離走

ぐっすり眠ってすっきりした日曜日は、いつもの日曜日どおり、距離走へ出発。外は曇っていましたが、しっとりしてコペンハーゲンよりぐっと暖かででも暑い、と言うほどでもなかったのでランにはいい感じでした。だいたい19kmほど、運河に沿ってゆっくり走りました♪ 調子はまあまあ、かな。石畳の道をはしるのが足首に響くので、注意しながら走りました。

夕食は、ホテルからほど近いシーフードレストランまでとことこと歩いて行き、同僚と。ロブスタービスクと、スモークした生うなぎ(どちらも地元産)のサラダを半分こして堪能しました。こちらのお料理は本当にどれも繊細で美味しいです。





夕方には青空が。空気がすんでいて静かで、いいところです。

0 件のコメント: