2017年5月15日月曜日

オランダ その3 お天気よし!

週半ばはずっと日中はオフィスにこもっている生活。それでもホテルから歩いていく道すがら、夕方は9時前まで明るいので、楽しめました!水曜日の夕方は同僚とおしゃべりしながら早めのペースで10km、走りましたが最高に気持ちよかったです。海抜0mかそれ以下のオランダだと、かなり飛ばせます 笑。

↓は、火曜日一人で近所の村まで行って食べた、焼いたタラのDinner。ホクホクでおいしいお魚でした~。こちらではフライドポテトとこの写真にあるようにさらにいためたジャガイモまでたっぷりと付け合せにでてくるのですが、ケチャップは頼まないと出てこず、マヨネーズで食べます。


夕暮れ↓ 静かで美しい景色に飽きることがありません。


こちら↓はとある日の晩御飯と食べたレストランの前庭。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: