2017年5月18日木曜日

1年生ももうすぐ終わり・・・

ジョニーの1年生の時間はあと10日あまりとなります。本人にとって本当に楽しい1年間だったと思います。

今朝は、ジャックが出してきたミッキーマウスのTシャツをみて、「うわ、かわいい!」と喜んで手を通し始めたジョニーの口から「あ、昨日はDisneyDayだったんだよね~」「そういえば、今日はジャージーDayだった!」ということが明らかになり、一瞬呆然としたジャックがさっとサッカージャージーシャツを出してきて事なきを得ました。以前だったら「何で言わないの!」と小言を言っていた私たちですが、もう慣れて、その場で柔軟に対応することができるようになりました(笑)。どうやら今週から来週にかけてはいろいろ特別企画があるようです。


- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: