2017年5月9日火曜日

ドイツ その2

森の中のホテルに泊まった翌朝、結構遅くまで暗いので、安全な場所と分かってはいたのですが、念のためすこし遅く(6時すぎ)にランに出発。時間がなくて5kmあまり走っただけでしたが、すっかり癒されました。曇っていましたが、空気がしっとりしていて緑いっぱいで最高でした。なんと、バンビ3頭(兄弟?)もみられました。うれしい♪


遠いですが、小鹿が3頭↓





お客様のところまでは社用車のBMWでオートバーンを3時間かけてつれて行ってもらい、帰りはフランクフルト空港のホテルに泊まったので、電車でロンドンからの同僚と一緒に戻ってきました。会議中はしゃべりつづけで疲れきり、電車の中ではさっさと眠りにおち、ほぼ爆睡・・・

下は、電車組の記念撮影です。ホテルにチェックインしたのが夜7時半、二人で晩御飯を食べ、翌朝、ひとり次の目的地アムステルダムへ飛んだ私です。仕事仲間は普段話しているぶん、短い間でも一緒に移動しているうちにだんだん家族みたいになってきます。いつもは電話会議で顔が見えないので、やりとりで勝手にいらいらしたり、不満がたまったりしていたりしていましたが、会ってぶっちゃけて話すといろいろ分かってお互いすっきりと前を向くことができるのがいいです。

- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: