2017年6月1日木曜日

夏休みスタート!

ジョニーは5月の終わりに皆勤賞で1年生を終了しました!ほっとしたのもつかの間、すぐに忙しい夏休みが始まります。まずは本人が学校で休み時間に毎日プレイしていて、習いたいと希望している室内サッカーキャンプ2週間。ボルダーに先生も設備もとてもいいスクールがあるので、そこにしました。いきなりフルデイ9時から4時までのグループでスタート。

これがかなりきつい内容だったようで・・・「休憩もほとんどなくて、ずうっと走りっぱなしなんだよ~」と夕方迎えに行くともうぐったり。腹ペコでのどもからから、この日が一番大変そうでしたが、サッカーは楽しいそうです。コーチに聞くとしっかりついていっているようです。

こちらはジャックが撮影した初日の朝。張り切っています♪


そしてこちらが終了後 笑。顔もひざも泥だらけ、くたくたなジョニー。ピザがどうしても食べてたいと、レストランまで指定し、ここにきました。ピザは半分食べて終了。




この後も家に帰って外で近所の子供たちと駆け回り、オレンジジュースを作って!水もっと頂戴!と夜までごくごく飲んでいました。キャンプではプレイデイトをしたいサッカーベテランの8歳の友達もでき、疲れたものの、充実の夏休みスタートです!

0 件のコメント: