2017年6月13日火曜日

ジョニー近影

夏休み満喫中のジョニー、近影です。サッカーキャンプ、最終日の昨日は前日のご近所さんとのPartyで午後から夜まで全速力で走り回りすぎ、翌朝から左足が痛いと言い出しプレイできず、一日サッカーする皆を横目で見ながら遊んで過ごさざるを得ませんでしたが、それでも2週間がっつりサッカーをしてかなり上達したし、サッカーは続けたいということなのでいよいよ秋からチームに入れようかな、と思っています♪ ・・・さらに多忙になる私たち、どこまでいけるのか 汗。

今週からは、水泳、農場への遠足、などなどまた盛りだくさんの次のサマーキャンプがはじまります。忙しいですが、宿題もないこちらの小学校、元気にいろいろな経験をして楽しく夏をすごしてほしいものです。

そして、3歳以降、お休みしていたモデル業、本人がやってみたい、と言う。いつでも戻ってきてほしい、と言われていたエイジェンシーに登録を更新することとなりました。7歳、ともなると、両親が撮った写真ではなく、専門の人に撮ってもらうフォトシュート、ポージングやマナーを勉強するクラス、などへの出席が求められます。ジョニーは映画(出演というよりは作ってみたい、とのこと、ダンスや演技にも興味があるので、まあこういうのもいい経験かな、ということで親(とくにアジアンの私は一緒に出演することもあり、ということです 笑)としてサポートすることにしました。ジャック撮影のすっかりその気の練習ショット!











7歳の定期健診ももうすぐ。毎年感謝するのは1歳のときの中耳炎以来、小児科というところにこの年に1度の検診以外、まったくお世話にならずにすんでいる事。丈夫に育ってくれてありがとう!

0 件のコメント: