2017年6月18日日曜日

タイに来ています。

今週末から、仕事でタイに来ています。デンバーを金曜日のお昼に出発、成田経由で土曜の深夜、というか日曜明けの真夜中、空港から高速を飛ばして2時間近くかる今回の宿泊先のパタヤピーチに到着しました・・・寝たのは午前2時半でしたが、途中かなり眠ったのですっきりと5時起床、すこしすると日が昇って、ホテルの部屋からはこんな景色が見えて気分上昇!が、もちろん気温は最低でも30度、むしむししています。

デンバーではぎりぎまで電話会議が続きひやひやしつつ、搭乗時刻ぴったりにゲートに到着、あとは私に関しては順調でした。、が・・・一緒に来ている同僚が・・・なんと成田の持ち物検査(Security)にコンピューターを置き忘れた、ということにバンコク着陸間際に気づき、そこからが・・・詳しくは書きませんが、なかなか貴重な体験でした。結果的には成田の税関からANA便でバンコクに届けてもらうことになっております。

日曜日は初めてだらけの一日を満喫しました。なかなかいい感じのスタートです。


- Posted using BlogPress from my iPhone

0 件のコメント: