2017年6月12日月曜日

夏が来た!

この1週間ほどで、突然夏になりました。30度を超える暑さですが、今年は5月まで雪や雨がよく降ったので、とにかく緑がきれいなコロラドです。2週間近く、走るのは控えていましたが、日曜日、思い切ってひとりトレイルでリハビリラン。レース2つ続けてこなした後は、ランのみならず、筋トレやヨガをしても息が切れる。体がまだまだ疲れ切っているのが分かります。なので、とにかくゆっくり。

雲があって、暑さをさえぎってくれたので、本当にさわやかな山のなか。ランナーも多かったですが、すれちがうのは時折、おいしい空気をたっぷり吸い込んでひとりこんな風景のなかで走ると、疲れがあっと言う間に消えます。







今週もがんばります。

0 件のコメント: