2017年6月1日木曜日

The Western Exhibit

10kmレースの前日の日曜日は、久しぶりに家族でデンバー美術館に行きました。特別展の"THE WESTERN" を観にいくためです。実はジャックも私もそしていまやジョニーもカウボーイとかウエスタンとか好きなので、楽しみにしていました。

この展示は照明といい、展示内容といい、かなりグレードが高く、また行きたいなと思うくらいよかったです。



売店で本格的なスエードのウエスタンハット、珍しくジョニーがどうしてもほしい、と真剣にねだるので、ついでに私も色違いで買ってしまいました(結構お高い)↓ この写真、ジャックがInstagra,に載せたところ、デンバー美術館からとてもいい写真なので広告に使わせてもらえないかと問い合わせが♪ 季刊誌かオンラインの広告に使われることになるようです。

この夜は家族でクリントイーストウッドを楽しみました!彼はもちろん、女性のメークとか着ているものとか、かっこいい!ジャックは私はカウボーイの格好がかなり似合う!と言っています。

0 件のコメント: