2007年3月27日火曜日

ここが私の生きる場所。


ここが私が、毎日「生き返る」場所、ジムの室内プール。ほんと、あほみたいに毎日行ってます。1km泳いでお風呂に入るだけで、いろいろなストレスがここです〜っと、「ま、いっか」と思えるようになる大切な場所です。ロッカールームで、おばちゃんたちと仲良くなったり、本貸してもらったり。ボルダーっていろんな人がいて、カウンセリングの本だした人とか、イラン人(このご時世で、アメリカにいて!)の人とか、そうかと思えば、インドの人も。「あなた、今日の水着かわいいわね〜、どこで買ったの(ハワイのアウトレットで買った、と答えると、ちょっリッチに聞こえるらしく、また盛り上がる)?」とか「パーマかけたの、かわいいじゃない」とか、母親くらいの年齢の方々おおいので、気つかってもらてます。まあ、社交の場ですね、ある意味で。

0 件のコメント: