2007年9月8日土曜日

久しぶりに、お家ご飯。

平日は、そうはいっても家で夕ご飯は食べているものの、何を食べたか記憶になかったりする今日この頃なので、今日土曜の夜はちょっと奮発。といったって、豚のひれを表面焼いてマスタードをのっけてオーブンにいれて焼くだけのお客さんのときにもよくやる簡単料理をメインに。外はすっかり涼しくなって、秋だな〜ということでカリフォルニアの赤ワインと一緒にしっくりと。メインはちょこっとしか写ってませんがね。あとはキャベツサラダにバジルと、スイートオニオンスライスを混ぜたものに、小大根のもろみそマヨネーズ、ローメンレタス、などななど野菜を出来るだけとろう〜という心意気で。

0 件のコメント: