2007年9月13日木曜日

スローダウン

今朝、ついにこのところの睡眠不足がたたり、ぴきッと切れた感じになりました。いつものように朝いちで電話してこようとしたオーストラリアやインドの同僚にまで、「ちょっと今朝は電話やめて」とあたる始末(彼らも夜中に仕事しているというのに)。

ちょっとやすんで散歩でもして外の空気すったほうがいいよ、と私の失礼な対応にもめげず言ってくれたその親切な同僚のことばにそれもそうだな〜ということで、今日は一日家で仕事しよう、と勝手に決めまずランチアワーにジムのはりに行き、午後1時間ほどジョギングがてら近所を散歩。池のまわりに咲いていたひまわりを摘んで帰りました。一気にムード向上。野の花って大好き。

みんなごめんね。

0 件のコメント: