2007年9月30日日曜日

夜風と野球観戦

チケットをもらったので、土曜の夜、ジャックと、ジャックのお父さん、ジャックの仕事場の人たち約10人とプロ野球の試合みてきました。地元チームのコロラドロッキーズとアリゾナダイアモンドバックスの対戦。ロッキーズがホームラン込みで大差で勝ち(11対1)、皆ご機嫌。今年はチームの調子がよく、もうすこしでプレイオフ、というところらしいのですが、3連戦の初日の前日(金曜)のゲームに負けた ので、可能性は低いらしいです。が、球場はほとんど満席の状態。マツイカズオという、日本人が1番バッターで活躍していました。

私は、秋の夜風にふかれつつビールと、タマネギ、酢漬けキャベツ、ピーマンののったホットドックに揚げたてを確保したフライドポテトをかかえて、ふわふわいい気持ち。いつものように食べ物に走っておりました。この雰囲気がいいのですよ。明日から10月。風が少し冷たくなって来ました。

0 件のコメント: