2007年11月15日木曜日

驚きステーキ

週末の暖かさから少しそれらしく冷え込んで来た今週。昨夜は仲良し5人の女ともだちと覚えやすい私の誕生日を理由にボルダーのレストランで晩飯会。なんと7月のちかちゃんの誕生日以来。ってほんとに「仲良し5人の女ともだち」なのだろうか、これで!まあともあれ、おいしいご飯だった!唯一撮った食べ物の写真がメインの多分牛の肩肉あたりのステーキに蕪のグラタンと、苦い系のリーフ野菜のしっかりすっぱいレモンドレッシングを添えたもの。お肉が新鮮で、昔のお肉屋さんの香り。ここののレストランは、何を食べてもおいしいので他も全部おいしかった。デザートもすごい。その後、いろいろとお土産やらプレゼントやら交換し、うちのテーブルだけわいわいと一足早いクリスマスのような雰囲気。皆それぞれの人生を楽しく進んでいるようでよかったよかった。

0 件のコメント: