2007年11月26日月曜日

これ、おいしいよ〜。

ホリデーシーズン(だいたい10月)にしかお店にならばないWHOLE FOODS ブランドのトリュフチョコレート。今年はキャラメル味新発売。これが、、、、すばらしくおいしい。そこらのベルギーチョコレートよりずうっとおいしい。キャラメル味だけど、甘くなくて苦くて、とろっと冷たくて、せいたく〜な味。どっしり重い赤ワインにもぴったり。我が家の密かなブームです。ワインにはほとんど興味はないものの、チョコレートにはとにかく目がないジャック、今夜も、ご覧のとおりの台所のカウンタ−の定位置に鎮座するチョコを通りがかる度に(いや、たぶんこの為に下に降りて来ているに違いない)ひとつ、いや、もうひとつ、静かにつまんでおります。

1 件のコメント:

c.lambert さんのコメント...

キャラメル味のトリュフとは、おいしそう!キャラメルと言えば、今度うちに来たときに幻の「キャラメルマロンほうじ茶」をご馳走するね☆(妹のブログをご覧くださいな)