2010年2月12日金曜日

歯ブラシ

当時ジャックに薦められて使うようになった電気歯ブラシ。気に入って使っていたのですが、ついにうまく動かなくなったのが数ヶ月前。よくみたら、8年間、働き続けてくれていたのでした。旅行にも持っていったし、愛着があって、だましだまし使っていましたが、ついに決断し、散々迷って、少しお高いのですが、このたび最新モデルに切り替えました。

使い始めて2週間になりますが、当時とほぼ同じ値段なのにデザインとテクノロジーの進化に感心。色も好みの感じ。これはいいです。半年に一度の歯医者さんでのクリーニングの後の歯がつるつるして、いつもより白い感じが毎日続きます。歯茎マッサージモードもあって、続けると歯茎の状態もかなり良くなるようなので、試しています。使用後は、横についている小さな箱にブラシヘッドをいれ、10分間置いておけばUV消毒ができるので、いつも清潔な気分で使えます。次に歯医者さんに行って、いいコメントがもらえるか楽しみ。

0 件のコメント: