2012年5月15日火曜日

母の日


日曜日の母の日、私がジムにいっている間にジャックはジョニーを連れて密かに走り回り、こんな素敵なギフトを用意してくれていました。

写真をダブルクリックして拡大するとうっすら見えますが、"Happy Mother's Day!!"のふきだしの緑色の線はジョニーがかき足したものだそうです。このフォトフレーム、オフィスに飾ろうと思っています。どうもありがとう!

ジョニーが生まれてきてくれて、父と母となった私たち、日々たくさんの幸せをもらっています。大変なことを数えだせばいくつもありますが、ただここに私たちがいることだけで、こんなにも満たされた笑顔でいてくれる存在があることが今までにはなかった力をくれます。

1 件のコメント:

Yuko Shibata さんのコメント...

たむらさんのコメントに、こちらの心もふんわりと温かくなりました---。

あなたがいるだけで幸せ。ここにいるだけで幸せ。その対象が家族であれ、友達であれ、恋人であれ、身近な存在のかけがえのなさを、大事に大事にしていきたいですね。