2012年5月3日木曜日

May Pole Dance


先週、スクールでまたお遊戯会のようなものがありました。May Pole Dance、といって、夏の訪れを祝い、花輪をかぶり皆で輪になって踊る、というもの。ヨーロッパから来ているもののようです。

ダンスよりすべり台!
前夜にジャックが花輪を作って、準備。翌日の午後のイベントにもカメラをもって駆けつけましたが、ジョニー当人はダンスの輪には絶対に入りたくない、隣の、普段は年上のクラスの子しか遊べないエリアにある大きい滑り台で遊ぶ、と皆の中ただひとり、泣いて輪にとどまることを拒否(クラスの他の子はまがりなりにも輪の中にいました・・・)。仕方ないので、滑り台にてこの写真。
これも普段遊べないバス(窓枠だけ)。

1 件のコメント:

c.lambert さんのコメント...

最近ジョニーの笑顔がどんどん明子ちゃんに似てきた気がするのは、私だけかな?