2012年5月18日金曜日

お風呂で☆

風呂好き男子ジョニー。数週間前から、ゴムのアヒルのお腹に水をため、水鉄砲にして私に向かってかけるというのが楽しくて仕方がないらしく、「いひひひ・・・」と笑いが止まらないご様子。お風呂がさらに楽しくなっているようです。

それをみていたジャックが水鉄砲を買ってあげようか、と言い出しており、私とお風呂場の床が毎晩水浸しになる日も遠くなさそうな・・・

とくにポーズをとったわけではないのでしょうが、なんだかグラマーショットみたいな写真になってます・・・ずっときゃあきゃあ笑いっぱなしなので、写真を撮っていたジャックは楽々と笑顔がゲットできたみたいです。

スクールでも水遊びが一番好きなようだし、この夏はスイミングクラスに連れて行ってあげたいなあ。

0 件のコメント: