2013年12月17日火曜日

パワーランチ。

昨日、久しぶりにあう友人とランチしました。

彼女は忙しい人で、私もこんな生活なのでなかなか会えず、昨日もランチ、といっても会社のカフェテリアでスープだけ。お互いものすごい早口のマシンガントーク。ばしっと核心に触れ、本音をいえ、いいエネルギーを送りあえる人。時にはばっさり切って、前に行くしかない。つらいこともたくさんあるであろう彼女はいつも強く、美しく、明るい。お互い仕事の苦労を笑い話にしながら1時間、しゃべるしゃべる。笑いすぎてお腹がいたくなりました。いや~、楽しかったし、勉強になった。いつも少し離れてお互いを眺めて、高めえるように。ありがとう。

0 件のコメント: