2013年12月31日火曜日

大晦日も。

こちら穏やかな大晦日の朝です。6時すぎ起床、今日も、いつものオートミール。思えば、唯一365毎日作って食べた「お料理」です。具はたっぷり、盛りだくさんです。
クリスマスプレゼントの歌うミニオンと、LEGOと一緒に。

離乳食のときから食べているし、今では朝、「オートミールちょうだい」、とリクエストするジョニーの好物のひとつ。これ、いつか彼にとっての「おくふろの味」になるのかな??このところ食べる量が全体的に増えて赤ちゃん用のボールでは小さくなってきたので、こちらのスープボールで。

・・・このほかにいろいろ食べたのに、今朝はさらにおかきを食べたい、とパントレーから大きな袋ごともってきてボールにいれてくれ、と要求。

さらに朝9時、「もうお腹がすいたからDinnerが食べたい」と、ベーグル風トースト数切れ。「デザートにヨーグルトも。」ちなみに朝いちでヨーグルトはフルーツと一緒にすでに一度食べています。そして「おかきお代わりください。」・・・・

この方、胃はかなり丈夫です。


今年最後の朝ごはんもおいしくいただきました。

もう日本は新年ですね。皆さま、今年もたくさんのサポートありがとうございました。どうかよいお年をお迎えください。

0 件のコメント: