2014年11月14日金曜日

45歳。

11日の火曜日は私の誕生日。45歳になりました。40代の折り返し地点です。おかげさまで病気もなく、とくに今年に入ってからはトレーニング強化&ランもあってか体調もよく、元気に過ごしています。先日、12月に40歳になる友人と話していたのですが、体力や、運動能力は衰えるというより上がってるよね~、という点で合意しました。

40代、比較的描いていたとおりにに過ごせているかな、と感じています。家族が元気でいてくれることに感謝しつつ、前進する年にしたいと思っています。

ちなみに、この日は厳寒。マイナス20度近い気温と、雪。夕方帰宅するのに2時間半かかりました。11月にこれは非常に珍しいです。きーん、とした空気が気持ちよかったです。

(↑10月の終わり、2度めのハーフマラソンを走る前日にジャックが撮ってくれたもの)

0 件のコメント: