2014年11月16日日曜日

iPad mini X 2!

ジャックからの誕生日プレゼントは、こちら↓ 


これにケースも一緒に。そしてついでに自分も(笑)。ということで我が家にはこのミニが2台。5年近く前にやはり誕生日に、と買ってもらった初代iPadはいまやもっぱらジョニーの映画鑑賞用、システムをアップグレードしようににも古すぎてできない、アプリがしょっちゅうダウン、と言う状態に陥ってしばらく経っていたので、しおどき、ということもあっての決断。贅沢ですが、仕事でも使うので(また言い訳)、いいかな~。ありがたすぎて+時間がなくて、まだ開けていないのですが、日曜日の今日セットアップしようと思います。

ジョニーに奪われるのは時間の問題なのかな、と思うとちょっと心配。同じく購入検討中のiPhone6もしかり。

0 件のコメント: