2008年1月11日金曜日

クリスマスプレゼント

突然ですが、「そういえばクリスマスについてナンも書いてなかった」と思い出しまして。これは一番嬉しかった、ジャックからもらったグローバル(日本製)の包丁です。デザインとちょうど良い重さと持ち手を握った感じが好きで前から欲しくて、いつかは、と思っていたのを知っていた彼が少しずつ買い足せば、とまず最初の一本を買ってくれました。いちおうなににでも使えるバージョンです。まだ他にもいろいろいただいたけど、まずはハイライトから。で、さああ、今日から使おう、と張り切って台所に置いておいたら、「あ、ナイフがあるや」と、ジャックが自分用に焼こうとしていたイングリッシュマフィンをこれをつかんで切ってしまった!ひどい。「よく切れたよ」って、、、、まだおろしてなかったのに。。。。写真は彼が気が向いたらしくリタッチいたしました。

0 件のコメント: