2008年1月10日木曜日

遅ればせながら

皆さま明けましておめでとうございます。私たちは、ジャックにとっては初めて、私はたぶん6年ぶりかもっとぶり、の日本でのお正月旅行2週間の旅程を終え、予定通りに無事帰国いたしました。ブログのアップデートまでは手の回らないスケジュールだったので帰国後アップとなります。写真は旅行中に使いまくった外国人用JR乗り放題パス。グリーンカード所持者も使えるものなので今回は二人でこれでほとんどの移動をまかないました。行く先のほとんどがJR駅だったため、元は取れた、と思います。4万5千円で2週間有効。楽なのが、切符やプリペイドカードを買わなくて良かった事。時間がこれでかなり節約になり、ストレス減りましたね。

0 件のコメント: