2008年1月11日金曜日

TOKYO!

すみません、順序まったく不同です。2年ぶりの祖国日本、そして東京。

年末帰国後2日目には義姉家族のすむ渋谷区の豪華マンションのゲストルームに恐れ多くも泊めていただきました。彼らのお部屋も超豪華でびっくり仰天したけど、みよ、ゲストルームのこの素敵な内装。そして29階のジャグジー付きのお風呂から眺める東京!それにしてもこのごろの日本の家電はすごくおしゃれでハイテクでびっくりです。お風呂も自動で好きな温度で好きな時間に入れてくれて、「入りましたよ」とお知らせしてくれたり、床暖房もかなり普及、トイレももちろんあったかオプションいろいろ。センサーで触らなくてもふたもしまったり。スイッチもおしゃれ。浦島太郎になったようだ。とくにここはすごかった。洗面台には曇り止めのヒーターまで。ここはどこ?おろおろする米国コロラド州在住我が夫妻。

0 件のコメント: