2016年2月11日木曜日

ヨガタオル!

1ヶ月ほど前に、ついにヨガタオルなるものを購入しました。とくに大汗をかくホットヨガやヒートヨガで使っている人が多く、「とってもいいわよ~。マットはジムにあるのを使って上に敷けば快適!」と。何ヶ月も迷った後、3月にヨガを始めて1年になることもあって、これから続けたい、と気持ちが強いので、思い切って購入。$50近くもするので、私にしては贅沢。

買って大正解でした!

裏に滑り止めがついていて簡単には動かない。さらに汗をかき始めると、表の起毛部分が汗ですべりやすくなっている足の裏の滑り止めになって、給水力もすばらしく、かつ洗って干せば一晩で乾く。お勧めです。
つぎはマットもアップグレードしようかな、と迷っています。

0 件のコメント: